碧えぼPlay日記

碧えぼPlay日記 第9回

通商会議の裏側で、
ひそかに動き始める、様々な黒い影…..。

 

プレイ日記やっていきます!
今日は猫の捜索から!

愛する猫と離れ離れになった幼女を、
支援課メンバーみんなで笑顔にするミッションです。

猫がアルカンシェルに入っていきました。

リーシャさんのたわわなほにゃららが狙われています。
しかし、シャーリィいわく「ゼンゼン隙がない」そうです。
(ちっ)

いろいろありましたが、猫の確保に成功しました。

「にゃ~ん♪」
猫の声までフルボイスです。かわゆい….

帰ったら、支援課にシロハヤブサがやってきました。
この手紙は、もしやリベール王国の…..。

この子も、やたらとボイス付きをアピールしてきました
ジークも声付いてよかったね。嬉しいね。

そして、リベール王国との非公式の会議….!

手紙の待ち合わせ場所に、ユリアさん登場です!女性のファンも多いそう。
しかもこれから王女様に会えるだとぅ!ワクテカ!

ノエルさん… 王女に会えるからって、緊張してる…?
心なしか、いつもより声もちっちゃくありませんか?

そして、エリィも声ちっちゃい….!と思ったら、
「後でサインもらおうね」って…
意外と度胸ありますね、この子。

そして、船内で通商会議に関する秘密の話をしました。
この素敵な声は、碧evoならではですね!
テラコヤスさん…..!

暗殺やら、恨みやら、内戦やら物騒な言葉が飛び交います。
本当なら通商会議で事件が起こってしまう。クロスベルを守らなければ!

でも、こんな話…..実はトップシークレットなんじゃ….?

これが、ちょっとしたお喋り.. ..?
姫様、黒いです…..!

帰ったら、早速上司にホウレンソウです。
社会人のキホンです。

そこに何やら急ぎの通信が…..?
この子は、ヨナという、いわゆるスーパーハカーですね。

次から次へと事件で、怒涛の展開です!

次回に続きます

PAGE TOP